気になるこの人!「継続は力なり」相撲を通じて教え子たちに送る金言 大田原市相撲連盟会長 大沼健司さん

◇県北で社会貢献やボランティア、SDGs活動に積極的に取り組んでいる方々にしょうちゃんが聞く!今回は大田原市相撲連盟会長の大沼健司さんにYouTubeチャンネルでインタビューをさせていただきました。

 

リンクはこちら➡https://youtu.be/9jGhmSCYQKo?si=Skw4vsod5toaSp_q

 

インタビュー後記)

『故きを温ねて新しきを知る』

…好きだから続けられた相撲。その相撲の魅力を伝えていくには今までのやり方にこだわらない広報活動が必要です。相撲に関心がない方やあぶないと思っている方にも、相撲の所作や心を感じて輪を広げてほしいと思いました。ぜひご覧ください!(しょうちゃん)