美ヤバっ!耳ツボは究極の癒し♡プレミアムなゲスト:モデルスタジオルーチェ 伊藤 直美さん 7/17(水)

 毎週水曜日20時~YouTubeチャンネルボランティアのしょうちゃん

『とちぎフレッシュLIVE』で、

生配信しています。

 今週のゲストはセラピストとしても活躍している伊藤直美さんです。

 耳をほぐすことでリラックスできますよ、また視聴者とともに自分でもできる簡単なマッサージなどをやっていきました。

 夏の風物詩といえば花火!

県北の花火大会を探している人は配信みてね!全部話してまーす

【タイムスケジュール】

□あなたと今夜のフレッシュトーク

□プレミアムなゲストインタビュー:モデルスタジオルーチェ 伊藤直美さん

□満足度120%!りょうこまるおすすめセレクション『癒された~い♡』

□ここでしかない!今話題の地域情報をこっそり教えます!

【完全版】教えて!県北の花火大会🎆この夏の花火・あ・な・た・はどこに行きますか?

□今週もっ!また熊がでたのっ!?

直美先生 ありがとうございました。

 

リンクはこちら⇨https://www.youtube.com/live/kS7RGA2LJuA?si=T6BPPgof9m8f9sAc