気になるこの人!大田原市にあるNPO法人キャリアコーチが導くキャリアを輝かせる秘訣とは?

◇県北で社会貢献やボランティア、SDGs活動に積極的に取り組んでいる方々にしょうちゃんが聞く!今回は大田原市NPO法人キャリアコーチ理事長 髙木雄大さんにYouTubeチャンネルでインタビューをさせていただきました。

 

編集後記)

 髙木さんは、学童保育や保育所での活動から若者たちの就労支援まで幅広い活動をしています。高木さんのポジティブなエネルギーと人生の知恵が、困難を乗り越えた先の、笑顔で幸せに生きるヒントとなるでしょう。ありがとうございました。(しょうちゃん)

詳しくはYouTubeチャンネルをご覧ください

 

こちらのリンクからもどうぞ↓↓↓

https://youtu.be/lA3eJk_62M0?si=o_6zOThSwBdMjeHp